各部屋に充電ケーブルを設置しました


こんばんは。
今日は暑かったですね〜!
配送業者さんがミネラルウォーターの集荷で大汗かいてました☀︎

 

2ヶ月ほど前からかな?
各部屋に充電ケーブルをご用意しました。
今までもフロントにいくつかご用意はあったので、貸出は可能だったのですが、
貸し出すことよりも多い、充電器のお忘れ物…!
高いものではないし、すぐ入手できるものだけど、それにしても多すぎたので;笑

毎月お越しのお客さまも多いので、あるとわかっていれば持ってこなくていいですからね♪
よろしければお使いください!
今度は間違ってお持ち帰りにならないでくださいね〜!
下記に対応端子を記載しております。対応していないものはごめんなさい>< ご持参くださいませ。

お部屋によって置いてある場所が、テレビ台だったりテレビ台の横だったり、金庫についてたりといろいろなので(統一感のカケラもない笑)わからなかったらお声かけください!

 

 

USB-A                                                    Micro USB  USB-C  Lightning