終わる!!

 

ゴールデンウィーク・・・始まったぁ〜と思ったらもう終わりですね。

下部温泉にも多くの方々がお越しくださいました♨️

旅館、ホテルはもちろん、駅周辺の食堂・商店・しもべの湯も大盛況だったと感じました。

本当にありがとうございました。

それにしても、R300、R52ともに5月4日、5日は激混みでした(相当珍しいことですよ😃)

富士川クラフトパークへの道のりの混み方はもの凄いものでした。
一番近くのスーパー「セルバ」にいくのに、中部横断自動車道を使ったくらいですから💦

それにしてもゴールデンウィーク後半はお天気も良く、暑いくらい、絶好の行楽日和ってこのことですよね⁉️^^

 

こどもの日🎏、晴天に恵まれたことも手伝って混んだんだと思います。

連休は終わりますが、これからクラフトパークはバラの花たちの最高の季節を迎えます。
またお立ち寄りください。(写真は数年前のクラフトパークの🌹)

 

 

 

 

 

 

連休最終日、明日からに備えてくれぐれもご安全にお過ごしください。

源泉舘は明日、明後日とゆっくりお休みさせていただきます。♨️三昧‼️嬉しい❣️