花・はな


こんにちは、おかみです。
連休明けみなさん、元気に日常生活を送ってらっしゃいますか?

一所懸命お仕事、お勉強してまた、お休みを楽しむ。
当たり前のようですが、このメリハリかなり大切な気がしています。

源泉舘もお休みさせて頂いた後、ゆっくり日常に戻っております。

 

 

いろいろな花が咲き始めて、ワクワクな季節になりましたね。
クラフトパークだけじゃなくて、うちの玄関周りも明るく賑やかになつてきました。

この芍薬たちは、スーパーで格安で売られていました。
出入りのお花屋さん?の庭先に咲いていたのかな?
ちょっと短めですが、とてもいい蕾をつけていたので、ついつい手がでました。

 

 

 


去年買って鉢に入れた河原撫子も、また咲いてくれました。

 

 


こちらはおなじみ様が届けてくださった撫子、二色きれいに咲いてます。

玄関先でも、もう少し楽しめそうです。

 

 

ではでは、素敵な一日を❣️