連休明けに!


連休が終わった途端、怪しげなお天気が続いています。
寒い日もありましたね。

 

ほんの少しの晴れ間を狙って、湯守は孫その1と共にクラフトパークへgo‼️
うちのお休みに晴れたら行こうねって約束していたらしいです。

 

 

 

連休中と打って変わってのんびり、ゆったり好きなだけ遊べて楽しかったようですよ。
全然帰ってこないから心配になりました(笑)
3時間たっぷり遊んで、帰ってきて、また♨️でも大はしゃぎだったようです。

 

そのクラフトパークは、いよいよ薔薇の時季を迎えます。
もうすでに咲き始めてはいるようですが🌹
ものすごくたくさんの種類があるので、順次咲いて、長く目を楽しませてくれるはずです。
クラフトパーク公式Instagramによると5/11(土)~5/19(日)が見頃のようです!

是非お出かけいただいて、お好みの薔薇見つけてください。楽しいですよ〜!
周囲の山は、夏支度が完了しそうな勢いです。

 

※バラが撮れてる写真は格好がひどいのでぼかします(笑)