【2023/4/1更新】やまなしグリーン・ゾーン旅割につきまして

⚠重要⚠
【全国旅行支援の受付は終了いたしました/4
月1日20:00更新】※最新情報

6月30日まで延長となりました やまなしグリーン・ゾーン旅割(全国旅行支援)ですが、4月1日20:00現在、当舘の補助金は上限に達したため受付終了いたしました
ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

※4/1(土)20:00までにご予約をいただいた分は適用が可能ですので、利用希望の旨を必ずご連絡ください。事前にご連絡がない場合は適用出来かねます。
※5/8(月)以降の宿泊においては、ワクチン接種済証又は検査結果通知書の提示は不要です。(公的証明書による本人確認は引き続き必要です)

 

 

 

 

【やまなしグリーン・ゾーン旅割2023 につきまして/3月17日更新】
やまなしグリーン・ゾーン旅割は6/30宿泊分まで期間延長しました。
<対象期間>
令和5年1月10日(火)から令和5年6月30日(金)宿泊分
※GW期間中(4月29日(土)~5月7日(日)宿泊分)は割引対象外です。
※予算上限に達した時点で終了いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

<受付開始日>
令和5年3月17日(金)~
※既存予約は対象になりません。

<割引内容>
宿泊料金総額の20%割引(1名1泊 上限3,000円、最大7泊まで)+ 地域クーポン(平日2,000円/休日1,000円)
※割引は自動適用ではございません。ご希望の場合は必ず通信欄にご記入いただくか、お電話にてご連絡ください。

<適用条件>
◆新型コロナワクチン3回以上接種済み又はPCR検査・抗原検査の検査結果通知書をご持参ください。※必要項目が確認できれば、メール文面や写真なども可
ただし、山梨県民の県内旅行は、ワクチン2回接種又はPCR検査・抗原検査の結果の陰性証明でも可
◆本人及び居住地の確認ができる有効期限内の公的証明書をご提示ください。※原本(コピーや写真不可)
(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート・障がい者手帳など)
上記◆2点、宿泊者全員分必須・忘れた方は割引対象外です。ご注意ください。

<ご予約方法>
お電話(TEL :0556-36-0101)でのご予約、またはインターネット予約での対応となります。

※旅行会社でのお取り扱いはございませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。

やまなしグリーン・ソーン旅割(全国旅行支援)をご利用希望のお客さまはご予約の際、その旨をお伝えください。
インターネット予約の際は通信欄に「旅割利用希望」とご入力いただけますとスムーズです。

 

⚠️くれぐれもご宿泊当日、必要書類をお忘れになりませんようお願い申し上げます⚠️

 

詳細についてはこちらをクリック

 

 

 

【やまなしグリーン・ゾーン旅割2023 につきまして/12月23日更新】

<対象期間>
令和5年1月10日(火)から令和5年3月31日(金)宿泊分
※予算上限に達した時点で終了いたしますので、あらかじめご了承くださいませ

<受付開始日>
令和4年12月23日(金)~
※既存予約は、支援対象となりません。

 

【全国旅行支援の期間延長につきまして/1128日更新】
本事業の期間延長が発表されました。
令和4年10月11日(火)から令和4年12月27日(火)宿泊分までが対象となります。
すでにご予約をいただいている対象期間の宿泊につきましては、予約の取り直しは必要ございませんが、旅割利用希望の旨をご連絡ください。
また、ご宿泊当日、必要書類を必ずお持ちください。

 

【全国旅行支援の適用再開につきまして/1113日更新】
   \全国旅行支援の予算が追加されました!!/
本日より期間内にご宿泊のお客様は適用可能ですので、必ず下記ご利用条件・持ち物をご確認ください。
すでにご予約をいただいているお客様につきましても適用が可能となりますので、利用希望の旨をご連絡ください。
ご予約順となります。予算の上限に達した時点で終了いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
インターネット予約も再開いたします。

 

10/1511/12は予算不足により、旅割は停止しておりました/1015日更新】
1015日現在、当舘の全国旅行支援の補助金は上限に達しております。
現段階では補助金適用ができませんのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
10/14までにご予約をいただいた分は適用が可能ですので、利用希望の旨をご連絡ください。(すでにご連絡をいただいているお客さまにつきましては適用できます)
上記の理由により、現在インターネット予約の受付を停止しています。

 

 

 

当舘は、「やまなしグリーン・ゾーン旅割」登録宿泊施設です。
令和41011日(火)~令和41227日(火)宿泊分が対象となり、
宿泊料金総額の40%(11 上限額5000円、最大7泊まで)が割引されます。(10/10までのやまなしグリーン・ゾーン宿泊割りとは異なりますのでお気をつけください。)

 

【ご利用条件・持ち物】
◆新型コロナワクチン3回以上接種済み又はPCR検査・抗原検査の検査結果通知書をご持参ください。
ただし、山梨県民の県内旅行は、ワクチン2回接種又はPCR検査・抗原検査の結果の陰性証明でも可
◆本人確認ができる有効期限内の公的証明書をご提示ください。
(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート・障がい者手帳など)
上記2点、宿泊者全員分必須・忘れた方は割引対象外です。ご注意ください。

 

【ご予約方法】
お電話(TEL :0556-36-0101)でのご予約、またはインターネット予約での対応となります。
旅行会社でのお取り扱いはございませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。

やまなしグリーン・ソーン旅割(全国旅行支援)をご利用希望のお客さまはご予約の際、その旨をお伝えください。
インターネット予約の際は通信欄に「旅割利用希望」とご入力いただけますとスムーズです。

 

【既存予約の取扱】
10/10以前にすでにご予約されている対象期間の宿泊につきましては、予約の取り直しは必要ございませんが、旅割利用希望の旨をご連絡ください。