首を長くして💦長くし過ぎて😅

 

まっすーの本、第二弾が本日11月1日、発売となりました👏👏👏
まずは、まっすーおめでとう🎉そして、お疲れ様‼️よく頑張りました。

これまでまっすーが、携わってきたたくさんの凡例はもちろん、イラストの描き方から、おなじみ様との関係性作りまで、相手の立場になり、時には第三者的な目線も織り交ぜて、作られた本です。

こりゃあ、首が絡まりそうなほど、待った甲斐がありました。
多くの経験を経て、頼もしく、成長した人間性がしっかり感じられる、素敵な本ができました。

『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』

ぜひとも、手にとって読んで、丸ごとハッピーな商売に役立ててください。

うちにも置かせてもらえるといいなぁ〜

毎月、大小取り交ぜたうちの仕事を笑顔でコツコツとすすめてくれるまっすーに感謝と敬意を込めて‼️‼️

自称  山梨の母より

 

詳しくはまっす~のブログを読んでね!