久々の〜

おはようございます、おかみです。

新しい一週間が始まりましたね‼️そろそろ梅雨入りですよね⁉️スッキリとした晴れ間には、なかなかお目にかかれそうもないですね。でも、元気に過ごしましょうね〜

昨夜の♨️掃除🧹、娘たちが留守だったので、ホント‼️‼️久しぶりに、しっかりさせてもらいました😅汗だく💦💦での♨️掃除なんて・・・この前は、いつやったんだっけ❓❓と、思い出せないほど久しぶりでした。

娘たちがいないと、時間もかかります、でも、おかげさまで、いい汗かきました😃その後の、♨️の気持ち良さ⤴︎⤴︎毎日、掃除せず、入らせてもらうばかりなので‼️

感謝❤️です。

下部温泉・おかみ会の、女将だより34号が、出来上がりました。機会がありましたら、お目通しを、お願いします。

 

ひとつ、ご注意⚠️です。

源泉舘に入るところの、橋(神泉橋)ですが、今日から5日間の予定で、夜8時から翌朝5時まで、夜間工事のため、全面通行止めになり、車での通行が出来ません、遅い時間に通る方は、あまりないと思いますが、くれぐれも、ご注意くださいね。では、また。