なんだか、いろいろあります‼️

こんにちは、おかみです。源泉舘は、1日から2日半、お休みを頂いております。

ですが、なんだか毎日、慌しいんです。昨日は、私が県のおかみの会の集まりで、塩山まで、今朝は、社長が、ホタル公園の草刈り・・・お休みとは言え、ゆっくり休む‼️‼️って、難しいものですね。

ただ、有難いことに、♨️だけは、それぞれが自由にゆっくり入らせてもらっています。😍

もう一つ、有難かったこと、およそ9年ぶりに、塩山・成田山新省寺で、毎月朔に行われている、護摩奉修に家族みんなで参加させて頂き、心豊かな時間を過ごさせてもらえました。

普段より、様々な相談事で、お世話になっている、明照管主から、お言葉を頂き有難い気持ちで、戻ってきました。

明照管主は、毎月一日には、必ず護摩奉修を欠かさず続けられ、このコロナ禍には、毎晩御祈祷をし続けておられるとのこと。拠り所になって頂いています。

感謝🙏