1ヶ月が、あっという間です。

こんばんは、6月10日、今日は新月🌑ですね。
あれ⁉️もう、1ヶ月経ってしまったの?という位、あっという間ですね。

源泉舘の墓地に、先代が何本も植えてくれた榊を、頂きに行きます。
今日も暑くなりそうだったので、朝のうちに行って来ました。

 

墓地の最初の階段を登ったところにある、榊、一番近いところのを頂くことに👌

 

 

 

新芽も、随分大きな葉に成長していました。
神棚・お稲荷さん・お風呂の神棚・お仏壇用と、サイズを分けます。

 

今月も、また、おなじみ様が、お供えくださった卵もいっしょに、お風呂の神様にも、お供え終了‼️

これ、一種のルーティーン⁉️ていうのかな?ちゃんとできると、ホッとする自分がいます👍
お神酒も入って、いい感じで♨️入浴できますよ。

 

温泉街より上、ホタル公園の蛍🌌ですが、昨夜、主人が下見に行ったところ、20匹ほど、舞っているのか確認できたそうです。

蛍見学に適した日は、雨上がりで蒸し暑く、風がない夜なんだそうです、タイミングよく、そんな夜に出逢えたら、最高⤴︎⤴︎ですね。

では、また。