賄いもお休みです。


丸々1日とちょっとの、つかの間の貴重なお休みの最中です。
全館お休みの日は私の賄い係もお休みさせてもらいます(勝手にですが…笑)おかみです。

これがかなりうれしい事、こういう時のお昼は、
タイミングよく営業していたら、うちから歩いて2、3分の『かど久』さんへ🚶

 

おなじみさんはよくご存知だと思いますが、一番人気は『ほうとう』

私は、そのほうとうに欠かせないかぼちゃや海老、山菜の天ぷら、
そして今回はつけとろろ蕎麦を頂きました。
※↓写真は″つけ”ではなく「とろろそば」です
どれもおいしいのでお試しあれ~

かど久さんでは、かぼちゃは特に厳選されているので、
美味しくないかぼちゃに当たった事は一度もありません⭕️

それになんと言っても、唯一家に近いので、昼間からビールやお酒が呑める幸福感⤴︎⤴︎
しっかり頂き、帰って♨️に入って夕寝‼️幸せなお休みさせてもらっております。

 

かど久さん、滞在中に是非お出かけください。お休みが不定休なので、ご注意を⚠️

 

■そば処 かど久■
☎0556-36-0143
📍山梨県南巨摩郡身延町下部82-1(うちの駐車場に行く途中にあるよ)
⏰11:00~16:00(LO15:00)
㊡不定休(お電話で確認することをおすすめします)
💰現金、PayPay
⚠ほうとうは時間がかかるので予約すると待ち時間が少なくなりますよ~