頑張ったぁ〜‼️

昨日は、雨がよく降りましたね、今日は朝から気持ちの良いお天気🌞快晴の下部温泉です。

こんにちは、おかみです、ちょっと風が強い気はしますが、雨で、きれいに洗われた山がとっても美しいですよ。

ここにきてまたまた、キャンセルが目立っています😓仕方ない事、何とか乗り切って行かねば😅

岩風呂の脱衣所には、脱水機を置いています、何故かと言うと、男性も女性も、体を洗ってから、タオルや湯浴みを巻いて♨️入るのが、お約束だからです。
脱水機があるとだいぶ楽だろうと、娘たちの意見で取り入れ、何年か経ちました、男性用は、今年からですが。

脱水機はとっても頑張ってくれているのですが、とにかく壊れるのが早い、この写真ので、3代目😫、1年頑張ってくれるのが、精一杯という感じなので、それは余りにも酷い‼️‼️と、これまた娘たちが、あれこれ考えて、取り扱い方まで、書いているのに😓💦

3代目は、頑張りました、2年近く耐えてくれましたから😅本当にお疲れ様でした。

2代目は、気の毒でした・・・据え付け手間もなく、中蓋を破壊されましたから。

大切に扱ってもらえる方法他にないかなぁ?と考えつつ、4代目を設置することにしましょう。