試して買える源泉舘のスキンケア

 

脱衣場に置いてある温泉水使用の当舘オリジナル化粧水と美容液、(美容液は女性脱衣場のみですが><)
使ってお買い求めくださる方が多くてうれしい限りです◎
上の写真は化粧水。

なんでもそうだけど、スキンケアとかって特に、自分の肌に合うかわからないし、なかなか手を出しにくいもの。
なので試していただけるようにと、けっこう前からお試し用として置いています。
お風呂の洗い場にある、温泉水配合の固形石鹸もそうです。

 

 

…が、
新しく補充した美容液が、まさかの2日で空に。

いや、30mlだから量は少ないけど、2日でなくなるってことは…ねぇ?笑

もちろん、たくさんの方が使ってくださった結果かもしれません。
でも、なんだかちょっと不思議だな〜って。

 

本当に気に入ってくださったなら、ぜひ売店でお求めください◎
ありがたいことに男性にも人気です!

あくまでサンプル。
“ちょっと使ってみたい”という方に試していただくためのものです。

 

悲しいけど…こういうことが続くと、「置いておくの難しいかなぁ」と思ってしまうのが本音。
どうか、ほんの少しの“おすそわけ”精神で◎

みんなが気持ちよく使えるように、どうかご協力をお願いします☺
(届いてほしい人はきっとこれは読んでいない…そういうもんよね~;;)