真夏の休舘日

梅の天日干しをしたら、たった1〜2時間だったのに、首がクッキリ日焼けしていました💦
源泉のおかけで、すでにヒリヒリはなくなりましたが、やっぱり土用の頃の日差しはスゴイ!!と、実感しています。

家業に入って35年を過ぎましたが、なんと!!
暑さ真っ盛りの8月にお休みさせて頂くのは初めての出来事でした。

たった一日とはいえ、かなり貴重な有難いお休み💤

 

主人は何も気にせずお酒をゆっくり呑めるし、
朝も6時の♨️開けないで寝ていられるし・・・
と言っても、何もしないわけにはいかないんです💦

日中はじっとすることなくボイラーやポンプの見回り、
♨️天井のカビ取り等、お客様ゼロの時にやることはきりがありません。

でも・・・この暑さの中、一日何度でも,好きなだけ♨️に入れる〜〜サイコーです‼️

私も細々と気になる事をちょこちょこやりながら、ゆっくり♨️入浴できる至福。

 

今日からまた、真夏を酷暑!!駆け抜けます💨

他人(ひと)似合わない、最高の休養、ありがとうございました。