源泉舘が呼んでいる!?

25年来のおなじみ様。
山登りを趣味にされて、最初の頃は山登りの際の捻挫や疲れの療養から始まり、
事前の体調調整等、折りに触れ♨️にお越しくださっています。
介護中のしばらくを除いては。

この2、3年ご自分の時間をつくることができて、再開♨️・・・
ここのところはご自身の体調で、帯状疱疹→ペースメーカーと変化があり、足繁く通われてずいぶん良くなったところで、またお電話を頂きました。

「かなり良くなって来たんだけど、また源泉舘が呼んでるのかしら!?火傷しちゃったぁ😓」
「火傷して〜!なんて言ってませんよ?(笑)」

そんな冗談言いながら…でも有難い話ではあります。

 

もちろんお元気に過ごされることが一番ですが、何かの時に思い出して、出かけて来てくださる。
そんなときのかかりつけ湯であり続けたい!!
改めて、そんな想いにさせて頂きました。

その方、早速みえて、♨️入ってます❣️