成長を感じたシール貼り

本日、しあわせの源だより6月号を発送しました。

本当は昨日30日に発送する予定でしたが、バタバタしてしまって1日遅れ…
土日の郵便配達がなくなってから逆算するのが難しいというか、遅かったり早かったりして着日が読めません…()

お便りを毎月発送するにあたっていろいろと準備がありますが、
ちびっこが下部にいるときには「封筒のシール貼り」を少し前から手伝ってくれています。

今年の2月にやってもらったときには20枚もできずに飽きていたのに
今回は100枚を目標にして、途中休憩しながらだったけど達成!!
ほんの数ヶ月でこんなに目にみえて成長するんだなぁとほほえましく思いました。
ま、次やるときにはできるかわからないけど笑
またお願いします☺︎

てことで宛名シールが少し曲がってたりするかもしれませんがそれもご愛嬌♪
大目に見てやってください!(とかいって私が貼ったのだったりしてw)

到着までしばらくお待ちください✉︎